登計園地整備

開催日:2023年2月25日(土) 9:30~15:00
参加者:奥多摩サポートレンジャー8名
コース:奥多摩VC(ミーティング・用具持参)⇒登計園地

いつもの登計園地での作業ですが、今回は倒木処理を行ったので鋸を使ったので少々重労働でした。昼休憩時には少し霰も降ってきて急に寒くなってきましましたが、このまま帰るわけにはいかなので活動継続して予定通りの作業を完了しました。

 

 登計園地入り口は海から多摩川を遡って82.5Kmの地点だったんですね。

 行ってビックリ!!広場・階段・東屋が奇麗に清掃されてました。誰ですかね?町内会?

 と、いうことで今回は階段登ってすぐのところで笹刈りを

 更に登って東屋付近で開始

 今回は写真の通り、鋸で倒木処理を

 久し振りの大モノに参加者全員群がっているの図

 場所は変わって桜ゾーンでまたまた倒木処理

 写真の一本は処理しましたが、残り一本は次回のお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。